ココの洋服handmade♪ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

少しは凌ぎ易くなったこの頃

でも 中途半端な蒸し暑さ晴れくもりあせる

日中はまだ冷房を入れてます

 

今夜は中秋の名月満月

ココとベランダでお月さまを眺めて

いや ココはお月さまは見て無かった爆  笑

写真を撮ったけど・・・ 

アップするほどの写真が撮れずデスチュー

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

わんわんココちゃんの洋服を~

やっとビックリマーク一枚   作りました

 

アーガイルニットで

マナーバンドとお揃い

 

一重で裏無し ニットのバイアステープ

ASHIATOYAさんの黒タグを付けました

 

デザインは・・みるくの右のお洋服が

着せ易くてサイズ的にも良かったので

それを参考に製図を取って~

ホンの少しだけ 丈を長めにしました

みるくのお洋服 シワシワなので

アイロンかけたら もっと横幅が大きいかも

 

ココのはお腹側にゴムを入れて縮めてます

 

 

ハイ! 

試着でござりまする

ウインク やっぱりねルンルン

着せ易いのでさほど嫌がらなかった照れチョキ

 

胴体の長さも丁度良いかなOK

 

 

お腹の辺り OKゴムで縮めて良かったのネ

お腹側の写真を思うように撮らせてくれないチューあせる

 

お洋服の中にマナーバンドを着けてるけど

さほど 目立ちませんねウインク

 

わんわん「どうですか 似合いますかはてなマーク

 

わんわん「もう 終わるよネ」音譜

 

だんだんと。。。

わんわん 情けなーい お顔になりつつ~爆  笑

 

わんわん「モデルは 疲れるぅ。。。あせる

 

おやつで休憩 爆笑音譜

 

食べ終わると・・・

わんわん「もうそろそろカメライイですか。。。!?

 

 

 

猫あたまラブラブみるくも そうだったけど

わんわん音譜ココもお洋服が苦手なのよね

でもビックリマーク

わんわんココちゃん 今日は一日中 着てました爆  笑

 

メモ

このデザインはラブラブ気に入っているので

また 違う生地で作るかな

 

我にしては上出来で満足ルンルン

作った甲斐がありました照れチョキ