☆久し振りの散歩へ~ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

昨日の雨もあがり 快晴晴れ

でも・・・北風DASH! が 

ピューピュー冷たいあせる

 

***********音譜************

北風のビギン ルンルン

歌詞はホンの一部を抜粋(すみませんチューあせる

歌・舟木一夫

作詞・西沢爽

作曲・和田香苗

 

北風にむかって僕は叫んだ

春が来るごらん あの山越えて

北風はつらいと 君は泣いたね

こごえてる指を あたためた僕

 

※北風が吹く日はこの歌を思い出す・・爆  笑音譜

*************************

さてビックリマーク 今日は

久し振りに 堤防まで~

 

桜はまだまだ硬そうな蕾・・・

 

ハクモクレン

 

満開ですね

 

イヌフグリ

最近 たくさん咲いてる場所が無くなった!?

 

わんわんみるくは行き帰りもカート🛒

堤防では左手で抱っこして 

右手でカートを押しながら~

の 散歩 だったけれど・・・

白鷺さんが一生懸命に餌を獲っている様子に

みるくをカートに戻して・・・

カメラ 安いデジカメと下手な腕ではねぇ笑い泣き

望遠にすると 見失って 

シャッターチャンスを逃しちゃうてへぺろ

 

 

 

 

白鷺さんを夢中で見ていたら~ポーン

そのうち・・・ わんわんみるくさんが

 チーン 文句を言い始めたので

お散歩 お終い ビックリマーク

急いで帰ることに🛒走る人

堤防は 尚更にまだ寒かった。。。です。

春はもうチョイと先でしたチュー