2020/12/04 | ハンドメイド

ハンドメイド

ハンドメイド日記

12月になりましたねニコニコ


本格的な寒さで、エアコンはフルで活躍していますが、それだけでは足元が寒いので


電気ブランケット(無印)を使ってぬくぬく生活しておりますラブラブ!



これ2枚買いまして息子はこげ茶、私はベージュを使ってますアップ


とてもお勧めですよ音譜


エアコンをつけていると空気が乾燥して喉が痛くなるしお肌はカサカサになるので


加湿器を買い増したよ〜ラブラブ


L’sの4リットル入る大きいタイプをやっと手に入れましたニコニコ


こんな感じですビックリマーク









早速昨晩から使ってみました音譜


空気が潤ってとても喉にもお肌にも良い感じがしましたアップグッド!






中はバケツみたいに取っ手がついているので逆さにしなくてもそのまま運べてお手入れも楽なんですよ音譜


リモコンもついていてとても便利です!!


タイマーもついているし

連続時間は11時間

アロマも入れられて

なんと言ってもデザインがオシャレドキドキ


とても人気なのがわかりますショック!


白は特に人気で在庫がないようですが

この時期に手に入り


やったービックリマークビックリマークビックリマーク


昨日は加湿器を買ってから

IKEAにも行ってきました音譜


最近YouTubeのroom toursにハマっていて


皆んなが紹介しているやつだ〜とか言いながら


楽しい1日を過ごせましたラブラブ!


買い物って楽しいですよねショック!ラブラブ


また行きたいなって思います照れ




かなり冷えていますので


azuki eye pillow✴︎も是非お勧めですよ〜爆笑


creema✴︎cocoro


宜しかったら覗いてくださいね♡