6月後半のシフトは休みのバランスが程よくて、身体も楽だし、友達に会う時間も出来たニコニコ


暑気払いにって名目だけど、暑さはまだまだこれからでしょうねえメラメラ



普段、同じメンバーと仕事してると、まぁ嫌なところもちらほら見えてきて、キームキーってなることもあるんだけど、合間に心許せる人と話す時間があると、気持ちがほぐれるし、見方を変えて見れるようになりますね。大事。


家では息子が朝から晩まであちこちで自習鉛筆

和室は私がバイトで早寝早起きをするため、バイトと被る日はダイニングで勉強してます鉛筆

自分の部屋が寝るだけなのがおかしいよ?!


自習室か塾か図書館行ってくれへんかなぁ真顔

夏休みずーっといるかと思うと気が重いです泣き笑い