この週末はがっつり仕事で、日曜の夜、帰宅した時に娘がカーネーションをくれました。

毎年そうなので驚きもなく過ぎてました。




緑色が好きなので、ピンクの花束の中に緑も混ぜてくれてました。ありがとう照れ


行事前で忙しい息子とはほとんど話せず、今日は遅くまで塾なので、PayPayでご飯の足しになるものでも買わせてあげようと送金手続きしてたら、5/12、息子からの送金を自動で受け取ってました。


何これ?2日前に息子が私に送金してる?


娘「母の日だからじゃない?」笑


えー、そんなことってあります?

ちなみに金額は740円でした笑い泣き




チョコ好きの娘、改装閉店直前のファミマでラスイチのフラッペが気になり、自宅で食べれるように持ち帰りしてくれました。


冷凍で蓋付きのまま持ち帰り、食べたい時に冷たい牛乳注いだら食べれますOK


こんなんばっかり食べてるから痩せやしないんですがおいで

母心がわかるのは娘のほうですねぇ。


でも、無関心そうに見える息子からのサプライズは、些細なことでも嬉しさが倍増するので、それもまた喜びニコニコ