友人つながりで仕事依頼が増えて、そのお礼にと会社で会食を企画してくれました目がハート



おせちみたいな前菜

クリームチーズに数の子入ってるやつがあって、むちゃくちゃおいしくて、家でも再現してみたいラブ


黒毛和牛。少なめ?と思ったけど、全然!

お酒といただくとほんとちょうど良くて美味。


金目鯛。こんなの年一レベル。

くわい、夫の実家のおせちに一段丸々入っててトラウマだけど、これは小ぶりでしかも焼いてる?ようで香ばしく美味しかった飛び出すハート


写真にないけど、魚沼産コシヒカリのおにぎりがなんでこんなシンプルなのに甘くて美味しいの??とびっくり。


デザートにスイカ🍉が出て。真冬ですよ?

しかも、甘かった目がハート


自己満記録でした。