まだ2日、丸々お休みが残ってるー。
嬉しいけど、今月は社保払ってもらえるのか不安なほど勤務が少ない。。
(扶養外れたパートタイマー)

ま、考えても仕方ないからね
おやすみ楽しもっと!

また刺繍♡

セリアで動物刺繍キットてのがあって
百円なのにこんなの作れちゃう!
クマとウサギ作ったら楽しくなってしまって
ポーチを夜な夜な作った〜。


うら↓

しつこい動物たち。
やっぱり練習は必要だな。
動物作ったら、植物のもコツがわかった〜。

図書館再開されてたからサクッと図案も借りてきた。


アンナさんの図案、YouTubeでもやってて
わかりやすいし可愛かった〜。

空いた時間に本も読みたい。
40歳からの、、の本はこうやって冷静に見たらちょっと痛いw
必死か!笑
時間を有意義に過ごさなくてはっ!