(*´∀`pみるくqのブログ

(*´∀`pみるくqのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
愛媛と高松行けたけどファイナル行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。

もう先行終わったしどーにもならんけど・・

母子家庭じゃ東京とか宮城とか遠いとこは無理やぁ(´-ω-`)

子供の学校も考えたら好きな事我慢せないかんのも少し淋しい(p_-)