ABC愛媛と高松行けたけどファイナル行きたい。・゜・(ノД`)・゜・。もう先行終わったしどーにもならんけど・・母子家庭じゃ東京とか宮城とか遠いとこは無理やぁ(´-ω-`)子供の学校も考えたら好きな事我慢せないかんのも少し淋しい(p_-)