梅の天日干し作業も 終了し 今度は 畑のお仕事 草刈り 剪定作業に かかります。

その前に 昨日は ダンナが 一度行ってみたい と いっていた 京都伊根の舟屋へ 車🚗で 4時間かかった💦

伊根湾めぐりの遊覧船に 乗りました。

かもめさんが 船🚢で 待ってくれてます 餌待ちだぁー!

かもめの餌って 売ってたけど カッパえび🦐せんだったよ‼️😵



かもめが すごいです‼️




周りの景色は






海もキレイ😍 底にある 黒い丸いのウニだよねー!


少しお天気 悪かったけど…


楽しんできました、あと 舞鶴引き揚げ記念館を 見学して お昼過ぎには 帰路につきました。


それから 多肉熱🤒冷めません!

エケベリア買ってしまった。

ほんとは もっと カワイイ💖鉢に植替えしたかったのですが 間に合わず ホームセンターで 買った 鉢に… 



エケベリア 欲しかったので 嬉しい😃