【クリスタルとわたし ⑥】

こんにちは!
『魂の輝きを引き出す
 星読み✖️クリスタル』
月邑 怜香(つきむら れいか)です。


ーーーーーーーーーーーー
follow me♪
▼▼▼▼
@reika.tukimura
ーーーーーーーー

昨年からインスタグラムを中心に
「星読み」をメインで発信してきましたが
「改名」を機に
「クリスタル」についても発信していこう、
と思います。

ーーーーーーーー


【感情解放に使ったクリスタル】



⑤からの続きです。



クリスタルとお付き合いが始まった最初のころ
選ぶのはいつも「青系」の石。




思考を使うことが多いわたしは





既成概念で凝り固まった思考をほどいたり
自己表現のブロックを解放したり
思考を整理したり・・



ということが得意な、青系の石を
無意識に選んでいたのかもしれません。



そんなわたしは
ハートで感じたことを表現することが
とっても苦手でした。



ハートに響くような
ピンク系の石は
まったく選びたいと思いませんでした。




その頃、
クリスタルヒーリングセッションを受け



自分の中に
「わたしは、絶対にわたしのことを表現しない」
「危険だから」



という信念を発見しました。



どうやら、前世の体験で作ってしまった
思考のブロックのようで



現世のわたしも
おなかの底から「その通り」
(自分を表現することは危険)
と、同じように感じていました。



感じていることと、行動がバラバラ。
それが当たり前の状態。




表現するために必要な、
のど、ハートはおろか
そこに繋がる「おなか」のセンターに
たくさんの感情がたまっていました。




これでは、自己表現でつかう
ハートも、喉もひらくはずがない・・



そして、ここに取り組むために
時間をかけて
ワークしたクリスタルは



「シトリン」「サルファー」「マラカイト」
の3つでした。



「クリスタルとわたし」⑦に続きます♪




★★★・・・・・★★★・・・

「クリスタルを愛でる会」
 【ライオンズゲートのエネルギーとともに
     未来のあなたにチューニングする
              ~魂の覚醒ワーク】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ライオンズゲート」は
毎年やってくる、「獅子座」のど真ん中の日。
宇宙と地球を結ぶ光のパイブラインが
最大限に開く時、と言われています。


年々、このエネルギーが高まり
強烈で美しく、パワフルになっているのを感じます。


そんな今年のライオンズゲートは
7月26日~8月12日に開き、
最大限に開くのは8日。



そんな直前のひと時
クリスタルと一緒に
あなたのコアにある光にアクセスしてみませんか?

【日程】

🌟 8月2日(金) 10:00〜11:00
🌟 8月3日(土) 20:00〜21:00 満席

※ZOOMにて

【参加費】

🌟 クリスタル付き(クリアークォーツ)  
5,500円
🌟 クリスタルなし      
3,500円

【クリスタルワークの内容】

1, クリスタルをリーディングしてみましょう
2, 「内なる魂の輝きの覚醒」瞑想
3, 覚醒した未来のあなたへ「チューニング」

クリスタルのお話を交えながら
クリスタルとの「3つのワーク」を行います。



詳細& お申し込みは💓
   ↓↓↓↓
プロフィールから
@reika.tukimura

ーーーーーーーー

公式LINE『お友だち』募集中♪
🎁プレゼント

1.無料ホロスコープの読み方
2.12星座キーワード表
3.金星星座読み解きシート
4.クリスタルリーディングPDF
5.月替わりプレゼント

↓↓↓
@reika.tukimuraのリンクから

ーーーーーーーー


月邑 怜香



#魂の設計図 #ホロスコープリーディング #クリスタルリーディング #ヒーリング #クリスタルヒーリング #星読み# #シトリン #マラカイト #サルファー