7月がスタートして

早くも今年の折り返し地点です!

 

 

 

5月に双子座に木星が入り

色々な情報が次々とやってくる・・

そんな時期を迎え

 

 

 

6月の夏至では

「これから、どんなことと繋がって生きていくの?」

と差し迫るようなエネルギーが注がれています。

 

 


「本当に、それ必要?」と向き合さされるような

手放し体験が次々やってきたり・・・

 

 

「自分を生きたい!」

「持って生まれた輝きを、表現したい!」

そんな思いが加速してきたり・・・

 

 

 

 

そのムズムズ、モヤモヤは

あなたの「コア」からのメッセージです♪

 

 

そんな中、

やる気満々のクリスタルに導かれるように・・

この企画が立ち上がりました☆

 

 

 

 

ワークショップに使いたくて

こんなクリアクリスタルを

昨年から探していました。

 

 

先端が美しく、ファセット(面)がキレイ。

そして

持ち歩けるサイズながらも、存在感があり

パートナーとして

サポートしてくれるパワフルなクリスタル・・・

 

 

 

そんなクリスタルたちに

先日、突然出会いました♪

 

 

クリスタルとの出会いは、いつも突然。

そして、必然☆

 

 

 

この子たちと向き合うとき

内面にいる「真実のわたし」と

目が合います。

 

 

クリスタルと共振しているのを感じるのです。

 

 

「ライオンズゲート」は

毎年やってくる、「獅子座」のど真ん中の日。

宇宙と地球を結ぶ光のパイブラインが

最大限に開く時、と言われています。

 

 

年々、このエネルギーが高まり

強烈で美しく、パワフルになっているのを感じます。

 

 

そんな今年のライオンズゲートは

7月26日~8月12日に開き、

最大限に開くのは8日。

 

 

 

そんな直前のひと時

クリスタルと一緒に

あなたのコアにある光にアクセスしてみませんか?

 

 

 

 

 

詳細& お申し込みはこちら💓

   ↓↓↓↓

 

 

 

 

【なぜクリスタルでワーク出来るの?】

 

 

この世の中にあるものは

すべて振動していますね。

 

 

光も、音も、物も、生き物も・・

すべて始めに振動があって、

その周波数で「実体」になります。

 

 

ボイスヒーリングを学んだとき

未熟児のの黄疸治療に初めて

青色光線を使った

イギリスの『マナーズ博士』

について知りました。

 

 

彼は

「振動(光)」で

人体を治療をすることを

1920年代から始めていたのです。

その後も振動音による

波動現象の研究が進んでいます。

 

 

 

身体の中の組織にはそれぞれ

固有の振動があり

本来持っている健康な音の振動を使って

病気の部分に振動を当てる

治療も行われています。

(サイマセラピー)

 

 

私も受けたことがありますが

身体全体がゼロ地場になるような

不思議な感覚でした。

CDも発売されています!

(振動音ばかりのCDもありますが

 BGMの入った聞きやすい物もあります♪)

 

 

共鳴しあうことで

お互いに同じ周波数(振動)になっていく

という原理は

中学校の理科で習いましたが(笑)

これは私たちの心も、身体も

日常的に体感していますね。

 

 

クリスタルもそれぞれ振動しており

それは

人の振動より一定で安定しています。

 

 

 

安定した周波数で整えるツールとして

「音のマスタリング」や

「時計」などでクリスタルを使うように

 

 

 

わたしたち人も

クリスタルに意識を合わせたり、

体に乗せたり、持ったりすることで

振動(波動)を整えていくことができます。

 

 

 

クリスタルとあなたがが一つになって共振し合い

意識が「いま」「ここ」の自分にしっかりと落ち着いていきます。

 

 

今回は

目的をもって意識を放つときのサポートが得意な

「ポイント(先端)」のある

クリアークォーツです。

(ご希望の方)

 

 

 

使い方などは

ワークショップで詳しくお話しいたしますね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

クリスタルを愛でる会
【未来のあなたにチューニングする
         ~魂の覚醒ワーク】 


🌟 8月2日(金) 10:00〜11:00
🌟 8月3日(土) 20:00〜21:00 🈵
※どちらかお選びいただけます 
※ZOOMにて 

【クリスタルワークの内容】

1, クリスタルをリーディングしてみましょう
2, 「内なる魂の輝きの覚醒」瞑想
3, 覚醒した未来のあなたへ「チューニング」


クリスタルのお話を交えながら
クリスタルとの「3つのワーク」を行います。


【参加費】

🌟 クリスタル付き(クリアークォーツ)  5,500円
🌟 クリスタルなし                         3,500円

 

❇️お申し込みはこちら🗝️

   ↓↓↓↓

 

 

 

 

ご参加お待ちしております🎵

クリスタルと過ごす

美しく神聖なお時間

ご一緒できますように✨

 

 

 

❇️公式LINEお友だち募集中💓

 • これで『ホロスコープが読める』!

・無料サイトホロスコープの出し方

・初めてでも読める!4つの読み方

・12星座のキーワード表

 • 「クリスタルリーディング」PDF 

      リーディング用の写真付き

 

 プレゼント中✨🎁✨

 友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーー❇️ー⁡

#クリスタル#クリスタルリーディング#クリアクォーツ#タイムリンククリスタル#イシスクリスタル#カテドラルクリスタル#砂漠の砂