【クリスタルとわたし②】

 

 

オリジナルを引き出す【星読み×クリスタル】。

月邑 怜香です。

 

 

 

 

 

 

昨年からインスタグラムを中心に

「星読み」をメインで発信してきましたが

「改名」を機に

「クリスタル」についても発信していこう、

と思います。

 

 

【はじめてのクリスタルリーディング】

 

 

一面に並べられた美しいクリスタルたち・・

 

 

どれ一つとして同じ色も形もないけれど

一つひとつが魅力的に輝いていて

心がときめきました。

 

 

このワークショップで

はじめて「クリスタル」からメッセージを受け取る

ということを教えてもらいました。

 

 

 

「誘導瞑想」のなかで出会った

美しい「アメジスト」や

 

たくさんのクリスタルの中から

キラリと輝きをみせてくれた

「クリアークォーツ」。

 

 

 

ただクリスタルを感じて

湧き上がってきた感覚をとらえ

言葉にしていく・・・

 

 

 

今では当たり前になった

この作業が

とても新鮮でした。

 

 

それは

 

 

「ねば」「べき」で自分を監視し

心に感じる「思い」や「感覚」を

拾うことが難しかったわたしにとって

 

 

とても大切なレッスンだったのです。

 

 

 

 

「メッセージをうけとる」ということは

私のなかに響いているものに

目をむけるだけでいい・・

 

 

 

「クリスタルとわたし」③に続きます♪

 

 

 

 

★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・

 

6月30日まで

~「改名記念」の特別価格にて

 

 

 

魂の扉をひらく

「星読み×クリスタルリーディング」

 

 

人生の道に迷ったとき

あなたを道を照らしてくれる

魂の設計図「ホロスコープ」。

 

 

26000年にたった一度の

星たちからのメッセージは

あなただけに送られた

「宇宙からのラブレター」なのです。

 

 

そして

クリスタルは

あなたの「魂のカケラ」に共振し

いま、必要なメッセージを

あなたに届けてくれます。

 

自分で気づいてさえいなかった

潜在的な思いに気づくことで

絡まった心の糸がほどけていきます。

 

さあ!

「魂の扉」をひらく旅に

一緒に出掛けましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーディング内容

「星読み×クリスタル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①星読み

 5つの鍵を手に入れる

1 生まれ持った性質

2 社会で発揮するミッション

3 満たしてあげたいポイント

4 情熱の在りか

5 未来予測

 

②クリスタルリーディング

  メッセージを受け取り、扉をひらく

1  クリスタルを選ぶ

2  メッセージを受け取る

3  共振したクリスタルからヒーリングのエネルギーを受け取る

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆60分  個人セッション(ZOOM)

8000円

 ⇒ 改名リニューアル記念価格   6,500円にて

  ※6/30のお申し込みまで

 

★公式LINEからのお申込み⇒5,000円にて

 

詳細はこちら▼▼▼

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

#改名#未来予測#リーディング#クリスタル#クリスタルリー

#クリスタルヒーリング#アクアマリン#シトリン#パワーストーン#クリスタルリーディング#クォーツ#水晶#周波数#ヒーリング#星読みセッション

AD