【クリスタルとわたし①】

 

 

オリジナルを引き出す【星読み×クリスタル】。

月邑 怜香です。

 

 

 

 

昨年からインスタグラムを中心に

「星読み」をメインで発信してきましたが

「改名」を機に

「クリスタル」についても発信していこう、

と思います。

 

 

【クリスタルとわたし①】

 

 

深くクリスタルと付き合うきっかけは

2000年ごろ。

 

 

 

就職し、一人暮らしをして

仕事もたのしく、意気揚々と暮らしていました。

 

 

 

そんなときに、

実家で暮らしていた両親が

二人ともほぼ同時に入院することになりました。

 

 

 

もう自立したつもりでいたのに・・・

 

 

 

いつも当たり前のように

元気でいてくれた両親が倒れたことは

思っていた以上に

ショックが大きく

 

 

 

 

心も身体も大きくバランスを崩し・・

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めて

充実して楽しかった夜は

不安で仕方がない時間に変わりました。

 

 

 

 

テレビやネットサーフィンで気を紛らわしていた日々。

いつからか、クリスタルについて発信している方のページを

見て回るようになりました。

 

 

画像から伝わる

クリスタルの瑞々しい美しさ・・

どこまでも引き込まれる虹のクラック・・

光にキラリと輝くクリスタルに胸がときめきました。

 

 

 

はじめてお迎えした「アクアマリン」。

手元に届いた時の感激を

今でも覚えています。

 

 

 

 

その後、

そのクリスタルを送ってくださった方の

ワークショップに参加したのをきっかけに

クリスタルヒーリングを学び始めました。

 

 

 

「クリスタルとわたし」②に続きます♪

 

 

 

 

★★★・・・・・★★★・・・・・★★★・・・・・

 

6月21日 募集開始いたします♪

 

 

 

魂の扉をひらく

「星読み×クリスタルリーディング」

 

人生の道に迷ったとき

あなたを道を照らしてくれる

魂の設計図「ホロスコープ」。

 

 

26000年にたった一度の

星たちからのメッセージは

あなただけに送られた

「宇宙からのラブレター」なのです。

 

 

そして

クリスタルは

あなたの「魂のカケラ」に共振し

いま、必要なメッセージを

あなたに届けてくれます。

 

自分で気づいてさえいなかった

潜在的な思いに気づくことで

絡まった心の糸がほどけていきます。

 

さあ!

「魂の扉」をひらく旅に

一緒に出掛けましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リーディング内容

「星読み×クリスタル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①星読み

 5つの鍵を手に入れる

1 生まれ持った性質

2 社会で発揮するミッション

3 満たしてあげたいポイント

4 情熱の在りか

5 未来予測

 

②クリスタルリーディング

  メッセージを受け取り、扉をひらく

1  クリスタルを選ぶ

2  メッセージを受け取る

3  共振したクリスタルからヒーリングのエネルギーを受け取る

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆60分  個人セッション(ZOOM)

☆8000円

 ⇒ 6/21より、

  改名リニューアル記念価格にてご案内予定です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#改名#未来予測#リーディング#クリスタル#クリスタルリー