ワクワクの源泉を掘り出す♪

 

 

時間を忘れて

夢中になってしまうことは何ですか?

 

若いころ

夢中で追いかけたアイドル

時間やお金をかけた趣味・・

 

 

ただ自分が楽しいから。

それだけで放つエネルギーは

他の誰かをも幸せにします!

 

 

(「星読み」で見るなら

 「金星星座」のテーマです☆)

 

 

 

ただ純粋に好きなこと・・

「ワクワクの源泉」を掘り出す

 

「無邪気な気持ちを語る会」

 

 

を行います♪

 

 

★ 頭で考えて行動が止まってしまう方
★ やりたいことの方向性に迷っている方
★ ワクワクからのアイデアを掘り出したい方
★ あなたのトキメキを誰かに話したい方
★ 純粋にワクワクして波動アップしたい方

 

 

一緒にあなただけの「ワクワクの源泉」にアクセスしましょう!

 

無邪気に語ると・・ 

☆溢れ出る「ワクワク」が止まらなくなって動きたくなる 

☆自分の中に「生み出したい!」思いがあることに気づく 

☆やっぱり、これがやりたいんだ!と確認できる。 

☆次へのヒントが浮かぶ。誰かのアイデアがもらえる。

 ☆誰かに聞いて共感してもらえることで自信と安心につながる 

 

こんなことやってみたいけど まだ動かせる気がしない・・

 でもワクワクの芽が芽生えている♪ そんなあなたに。 

 

 

詳細& お申し込みはこちら💓    

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ「純粋な思い」にチューニングする 

 

「ワクワクの源」といえば 星読みでは

「金星星座」の領域。 

 

 

わたしの「金星星座」は水瓶座で

 クリスタルや、星読みのような

 時代や文化の枠を超えて 人々の心を支え続けてきた

「真理」の世界に とてもワクワクするのです。 

 

 

 

頭で考えすぎて動けなくなってしまうとき・・

 

 

 この「金星星座」のワクワクから行動すると

 怖いと思っていたり、こうあらねばならない、

という「執着」から 

自由になるのを感じます。 

 

 

 

今回の「語る会」は ゴールを設定せず

 ただただ、心の中の大切な思いを 話していきます。

 

 

 あなたの中の純粋な思いにあなた自身がチューニングして

 ピカピカに磨き上げるお時間にしていただきたい と思っています。 

 

 

 

お会いできるのを 楽しみにしております 

 

 

ワクワクの源泉を掘り起こす 

無邪気な気持ちを語る会

 

★  日時   7月12日(金)10:30~12:00   ※ZOOMにて

★  参加費用  3000円   

★  内容  

  第一部

   あなたの無邪気を語ってください   

  ・何かお好きなものを持ってきて    

  ・それについてお話を聞かせてください(^^)   

  ・なぜ好きなのか?心惹かれているのか?  

    えりさんのリードで「インタビュー」させていただきます。    

  第二部

   フリートークタイム

  お互いの感想をシェアしたり、情報交換や、聞いてみたいことなど

   自由にお話します。

 

 

 

お申し込みはこちら🗝️   

 ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏に向かう 勢いを感じるこの季節☆ 

ワクワクから あなたのミッションに繋がる・・

 そんなひと時 ぜひご一緒できますように✨