【お互いの違いが愛おしくなる】

 

 

 

image

 

 
 

       ▼▼▼▼

 

 

 ___________________

こんにちは!

『お母さんが輝く

 星読み✖️子育て✖️ビジネス』

とも咲く かおる です。

 

今日も、

星読み仲間と、

自分の星の体感をシェアしあいました。

 

 

こんなにも

感じ方が違うのか!!

と分かると

 

 

違うことこそ、それぞれの価値なんだな、

ってことが腑に落ちます。

 

 

わたしが感じられないことを感じ取って

カタチにしてくれてありがとう。

 

 

わたしが出来ないことを

カタチにして世界に作り出してくれて

ありがとう。

 

 

心からそう思うのです。

 

 

わたしの理想(太陽星座)と好きなこと(金星星座)は

両方「水瓶座」。

 

 

水瓶座は、

「普遍的な良きもののためなら

 枠を取っ払うこともいとわない」

 

 

そんな星座。

 

 

心から思うのは

「お互いの違いをリスペクトしあえる世界」

を作りたい、ということ。

 

 

 

自分を知って、相手を知って、

お互いの違いが愛おしくなるツールとして

星読みを知ってもらいたい。。と思っています。

 

 

いま、わたしは

星読みの師匠「ほしまり」さんから、

 

 

誰でも分かる、親しめる、使える

「星読み」を習得中。

 

 

自分や、子どもの「オリジナル」を

受容できずに苦しんでいるあなた!

「待っててねーーーー!!!!」

 

 

って気持ちです。

 

 

ともに咲く

一人ひとりがプレゼント

違いこそ価値。

 

 

#星読み #ホロスコープ #魂の輝き #子育て #思春期の娘 #思春期の子供 #オリジナルを愛でる #ほしまり #星の王国ワーク #ホロスコープリーディング