【嫌いな自分を許せた『星からの学び』】

 

image

 

 

   ▼▼▼▼

 

 

 ___________________

こんにちは!

『お母さんが輝く

 星読み✖️子育て✖️ビジネス』

とも咲く かおる です。

ーーーーーーーーーーーー

follow  me♪

▼▼▼▼

@kaoru.tomosaku

ーーーーーーーーー

昨日は

初めてわたしが星読みを教わった

『ほしまりさん』の

星読み仲間たちとのミーティング。

このお仲間のなかには

わたしと同じ

『水星』星座が山羊座の方が2人。

水星星座は

どんな風にコミュニケーションをするか?

知性をどんな風に働かせるか?

を司っていて

8歳〜15歳ごろに鍛えられます。

山羊座は

真面目、コツコツ積み上げる

形にして仕上げる

という性質があって

結果につながることや

効率よく進むことが好き❤️

水星星座が鍛えられる

学生時代(8歳〜15歳ごろ)はちょうど

集団生活のなかで、

コミュニケーションや知識を学ぶ時期。

この時期に

『真面目だね〜』

『ノートの取り方が緻密だね〜』

と言われたり

友だちとただ、おしゃべりするだけの

長いおしゃべりタイムが苦手なことに

コンプレックスを感じていました。

それを星読み仲間にシェアしたら

水星星座が山羊座のお仲間たちには

とても共感してもらえました(笑)

でも、その後社会に出てからは

この『真面目にコツコツ』取り組んで

『形にする』『結果を出す』資質に

かなり助けてもらえたのですが‥

星をはさんでシェアしあうと

『嫌い!』としか思えなかった性質を

そのまま『まるっと』許せたりします。

自分の水星星座を知ったことで

学生時代に『融通がきかない』と

ダメ出ししていた自分を

『それが私だったんだね👍』

と受容してあげられました。

ともに咲く

一人ひとりがプレゼント

自分のことを知るほどに

癒されていく♪

ーーーーーーーーーーーー

公式LINEご登録プレゼント

 ▼▼▼▼

1.無料ホロスコープの出し方

2.12星座キーワード表

3.あなたの個人天体が読めるシート

4.月のサイクル解説シート

5.今月(4/9新月~)の

        星めぐり解説シート

ご登録は

↓↓↓↓

@kaoru.tomosakuのリンクから♪

ーーーーーーーーー

#星読み #水星星座 #思春期の子育て

#思春期の娘 #中学生 #自己受容

#魂の輝き #子どものホロスコープ

#星読み #星の王国ワーク