【人と違う自分が腑に落ちる】

image

 

 

   ▼▼▼▼

 

 

 

 

わたしが初めて占星術を学んだ

ほしまりさんの元で

「星読み」の学びを、ブラッシュアップ中です。

 

 

学びの中で

お互いの個人星座についての体感をシェアしあうと

 

 

自分が「当たり前」だと思っていたことが

他の人はそうでないことに気づいて

とても驚きます。

 

 

 

自分が愛だと感じて差し出したものが

相手にはそう思えなかったり‥

その逆もあって。


 

こういうすれ違いが

日常でどれだけたくさん起きているのだろう‥


 

 

『こんなとき、どう感じる?』

 をシェアしあっていると

 

 

こんなにも

自分と人って違うんだな、



って感じると同時に



自分が人と違う

唯一無二のオリジナルな存在であること

も、とても腑に落ちて来ます。


 

 

 

 

どうしても受容できなかった

「自分の癖」や「性格」。



星の学びを深めるほどに

自己受容も深まります♪

 

 

 

ともに咲く   一人ひとりがプレゼント

お互いの持っているものが違う、

ということが腑に落ちたら

互いの違いは豊かさでしかない♪

 

 

#星読み #ほしまり #星の王国ワーク #ホロスコープリーディング #親子の星読み

#子どものホロスコープ #西洋占星術  #魂の輝き  #オリジナルを大切にする

#子育て  #お母さんが輝く #思春期の子育て