【方向転換の時】
⁡ーーーーーーーーーー❇️ー


こんにちは!


親子のオリジナルを愛でる星読み

とも咲く  かおる

です😌💓


❇️特別支援学校、中学校に勤務

 (31年間の教員生活ののち、退職)

❇️特別支援コーディネーター

   登校支援室の支援員を経験

❇️子育てをラクにする星読み

❇️しあわせになれる子育て

 『自作自演モデル』マスター

❇️ボイスヒーリング、クリスタルヒーリング、レイキヒーリング(ティーチャー)

❇️『Mother  Tree』主宰


夢は…

『Mother  Tree』のような

しなやかで、あたたかい

全国の女性たちとつながり

地球を健やかにすること 


自己紹介は

こちら



    

【オリジナルを愛でる星読み】

お母さまたちのご感想


❇️『特性』として理解できなかったことも、それが本人にとって必要なことだったのだと受容できました。

❇️子どもにあった向き合い方のヒントをもらえました。

❇️自分自身の『子どもへの関わり方の傾向』を知れたのが、有り難かった。

❇️良し悪しはなくて、それぞれの『個性』を『強み』として活かしたらいいと感じました。


❇️公式LINEお友だち募集中💓


 これで『ホロスコープが読める』!

 プレゼント中✨🎁✨

  ↓↓↓

 友だち追加

・無料サイトホロスコープの出し方

・初めてでも読める!4つの読み方

・12星座のキーワード表



⁡昨日は
『幸せになれる子育て
自作自演モデル』の皆さんと
ミーティングでした。
メンバーのみなさんの思い、
これまでの経緯や
創始者の大西りつ子さんのお考えから


この12月を区切りに
新たな形の活動に
切替わることになりました。
⁡それぞれの人が
自分が感じていることに振り向いて
しっくりくる形にするために
声を上げる
立ち止まる
やめてみる‥
そして
一度壊すことで
『今』にしっくりくる形に
生まれ変わっていく‥
いま
個人レベルでも
世界レベルでも
起きていることですね。

混沌、低迷の先には
生まれ変わった新しい世界が待っている。
今に居ながら
どこに向かっているのかを
しっかり見つめていたい‥
そんなふうに思いました。
ともに咲く
一人ひとりがプレゼント。
それぞれが
時代からのメッセージを受け取る
大事な受信者。



❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️
🔴『心に明かりを灯すボイスヒーリング』
            (第6回目)
 🎵12月19日(火) 10時30分 ~ 11時20分
    12月20日(水) 20時50分 ~ 21時40分
   (どちらかお選びいただけます)
 🎵ボイスヒーリング&瞑想
  ご自身の声で心と身体をチューニング
 🎵クリスタルワーク
  来年の最高の私へチューニング

詳細はこちら
↓↓↓↓

クリスタルは私にとって
そろそろ30年になる人生のパートナー。
星読みも、クリスタルも、ボイスヒーリングも・・
すべては私にとって
「自分オリジナルを受容して
 咲かせて生きる」ためのツールです。
 
 
今回、久しぶりのワークショップになりますが年末、そしてクリスマス前の
「静かで神聖なひととき」を
ぜひご一緒いたしましょう♪
🔴もうすぐ、公式LINEにて
 「クリスタルヒーリング無料メール講座」
を始めますので、よろしかったら
公式LINE登録をしてお待ちくださいませ😉
↓↓↓↓
https://lin.ee/qCoSxMq
 
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️
🔵【子育てがラクになる星読み】
  (太陽・月、水星、金星から選べます)
生まれたときのホロスコープには
『生まれ持ったオリジナリティ』が
すべて刻まれています✨
・認めてあげたい人生のベースとなる
 この子の本質(月星座)は?
・子どもと向き合うとき、陥りやすい
 心の癖は?
・オリジナルを生かした子育てのヒント
               …など。
↓↓↓↓
詳細は【公式LINE】リンクから。
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️
🔵オリジナルを愛でる星読み
『子育て応援サロン』
『待った!』なしで子どもに向き合う毎日。
お母さんと、子どもの星を使って
未来予測、カウンセリングをしながら
【子育て】&【お母さんの人生】
に生かします。
↓↓↓↓
詳細は【公式LINE】リンクから。
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️
#ボイスヒーリング#クリスタルヒーリング#チューニング#ヒーリング#新月#ホロスコープ#親子の星読み#子育て#思春期の子育てアドバイザー#幸せになれる子育て自作自演モデル#自作自演モデル