【相手に投影している感情は?】⁡

こんにちは🌞⁡
魂の輝き360度✨⁡
とも咲く🌸kaoruです😌⁡



⁡夏休みが始まって、数日。⁡
おうちにいるお子さんに⁡
イライラ💢⁡
していませんか?⁡




遊んでばっかり。⁡
好きなことしてばっかり。⁡



子どもの自由さ加減に⁡
イライラするとき⁡



⁡『わたしも、自由にしたい❗』⁡
『本当は、○○したいのに😢』⁡



怒りやイライラの奥にあるのは⁡
実は⁡、自分への

怒りや悲しみだったり。⁡



私たちは⁡

自分に『ない』と思うものを⁡
刺激してくる人や物に対して⁡
大きく感情が動きますよね。⁡



⁡『子育てがラクになる』ワークショップでは⁡

お母さん自身の星から⁡
子どもに投影しやすい感情を⁡
見るワークもします🎵⁡





相手に投影しているもの⁡
自分のなかに見つけたとき⁡



『これが原因だったのね!』⁡
と、振り向いてあげましょう。⁡



⁡そして、願わくば⁡
誰かのせいにせずに⁡
自分のために

立ち上がりましょう✨⁡



できない理由をつけて、⁡
制限をかけるのは⁡
いつだって自分自身。⁡


さあ! あなたも⁡



心ときめくことに⁡
身体を動かしましょう✨⁡



❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡
オンラインバージョン⁡

『子育てがラクになる星読み』⁡

⁡参加募集中です😉⁡
ぜひ遊びにいらしてください🎵⁡
ご好評いただいた⁡
アロマスプレー付きです😉⁡
↓↓↓↓↓⁡
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡
オンラインver.⁡
『子育てがラクになる星読み』⁡
   (90分  3500円)⁡

 ⁡
❇️お母さま、お子さまの『ホロスコープ』⁡
  初めてでも読める『星読みシート』⁡
     ご好評だった『アロマスプレー』付き⁡


❇️【太陽星座】と【月星座】を使って⁡

   お母さんやお子さんの⁡
 『オリジナル』な輝きをひも解きます。⁡

⁡❇️ホロスコープを知ると⁡

   『自分や、子どもを誰かと比べなくていい』⁡
 ということが腑に落ちます✨ ⁡

⁡❇️8月 6日(日) 10:00~11:30⁡⁡
      8月10日(木) 10:00~11:30⁡

⁡※ご希望の日をお選びください。⁡⁡

⁡❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡

⁡子ども毎日家にいる『夏休み』。⁡⁡
お母さんだって⁡⁡
自分のための時間を確保して⁡⁡
楽しんで欲しい☀️⁡⁡

⁡⁡そんな思いを込めて…⁡⁡ 



一緒に⁡⁡

星読みの沼にはまりませんか✨⁡⁡

⁡⁡🔴詳細とお申し込み⁡
 ↓↓↓↓
 


❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡