【夏休み目前❗】⁡

⁡こんにちは✨😃❗⁡
魂の輝き360度✨⁡
とも咲く🌸kaoruです😌⁡
今日は学校でお仕事の日でした。⁡
夏休みを目前に控えた学校は⁡
子どもたちにも⁡
大人たちにも⁡
ほっとした『安心感』と⁡
『達成感』『期待感』を感じ⁡
何だか軽やかな空気感です🎵⁡
『区切り』があるって⁡
『希望』だな✨⁡
と感じました。⁡
『夏休み』の思い出って⁡
この年齢になっても⁡
いつまでもキラキラと輝いているのは⁡
何故なんだろう(笑)⁡
そのあと、何度も⁡
夏は、やってきたのにね(笑)⁡
きっと⁡
日常から解き放たれて⁡
思いっきり遊んでいい!⁡
思いっきり楽しむ!⁡
自分に許したからなのかも…
😌🌻⁡✨
大人だって⁡
そんな日を作ってもいい✨⁡
夏本番😆🎵

❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡
オンラインバージョン⁡
『子育てがラクになる星読み』⁡
参加募集中です😉⁡
ぜひ遊びにいらしてください🎵⁡
ご好評いただいた⁡
アロマスプレー付きです😉⁡
↓↓↓↓↓⁡
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡
 オンラインver.⁡
『子育てがラクになる星読み』⁡
   (90分  3500円)⁡
 ⁡
❇️お母さま、お子さまの『ホロスコープ』⁡
  初めてでも読める『星読みシート』⁡
 ご好評だった『アロマスプレー』付き⁡
❇️【太陽星座】と【月星座】を使って⁡
  お母さんやお子さんの⁡
  『オリジナル』な輝きをひも解きます。⁡
❇️ホロスコープを知ると⁡
 『自分や、子どもを誰かと比べなくていい』⁡
  ということが腑に落ちます✨ ⁡
❇️ 8月1日(火)  10:00~11:30⁡⁡
  8月 6日(日) 10:00~11:30⁡⁡
  8月10日(木) 10:00~11:30⁡
 ⁡
 ※ご希望の日をお選びください。⁡⁡
⁡⁡
❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡
⁡⁡
子ども毎日家にいる『夏休み』。⁡⁡
お母さんだって⁡⁡
自分のための時間を確保して⁡⁡
楽しんで欲しい☀️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そんな思いを込めて…⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
一緒に⁡⁡
星読みの沼にはまりませんか✨⁡⁡
⁡⁡
🔴詳細とお申し込み⁡
  ↓↓↓↓⁡
  


❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️🌙❇️❇️❇️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#子育ての不安⁡⁡⁡⁡
#反抗期真っ只中⁡⁡⁡⁡
#子育てママの悩み⁡⁡⁡⁡
#思春期子育て⁡⁡⁡⁡
#自己価値⁡⁡⁡⁡
#子育てイライラ⁡⁡⁡⁡
#親子関係の悩み⁡⁡⁡⁡
#自己肯定感を育てる子育て⁡⁡⁡⁡
#自己肯定感アップ⁡⁡⁡⁡
#ママの悩み⁡⁡⁡⁡
#子育てを楽しむ⁡⁡⁡⁡
#魂の輝き⁡⁡⁡⁡
#ともに咲く⁡⁡
#オンラインワークショップ⁡
#子どもの星座