【あなたの存在がプレゼント】


こんにちは!

魂の輝き360度✨

とも咲く🌸kaoruです。


娘が小さかった頃

日々、子育てに明け暮れて

社会との接点がない自分が

『とても孤独だ…』

と感じたことがあります。


そんな時

知り合いのお母さんが

ご自分の趣味をいかして

子どもも一緒に参加できる

ワークショップ&お茶会を

開いてくれました。


月に一回程度でしたが

知り合ったお母さん同士で

日常で嬉しかったこととか

困ったこと、悩みを話したり


小さなワークをして

笑いあう時間が

孤独な気持ちを癒してくれました。


ひとりで頑張ると

行き詰まるけれど


話をできる誰かや

環境がそばにあるだけで

心の荷物を下ろすことがきます。


あの日

孤独な思いを

癒してもらったように


いまの私ができることで

お母さんをサポートしたい。

そんな風に思っています。


第一段は


『子育てがラクになる星読み』

(こちらは地元で開催予定です)


2020年に学び始めた『星読み』で

初めて読んだホロスコープは

私自身が認識できていなかった

自分の側面まで書かれており

驚きました。


『だから、ここが苦しかったんだ…』


これまで幾度となく

向き合ってきたことが

自分のどんな心の癖や性質が

原因になっていたのかが分かりました。



これが私。

宇宙でたったひとつの

宝物なんだ。


そう思えました。


ホロスコープは

26000年に一つの『魂の計画書』。


きっと、これを知ったら

色々なことが

もっとラクになる。


自分がありのままで生きることに

Okが出せる一歩になる。

そう思っています。


自分がお伝えできることで

喜んでくれる誰かがいるかも…


そんな気持ちで

アウトプットしていきたいと思っているこの頃です。


あなたもぜひ

自分の好きなことを

誰かに伝えてみては?