飛んでるのかな?花粉僕は花粉症じゃないけど昨日寝ようと思ったら息苦しかったなんか鼻詰まりしてたいやだね~まぁその事は忘れよう!!(笑)昨日は映画にも行って来た噂のモーガン夫妻を見た笑える映画だったし面白かったあと初めて日比谷公園行った夕方くらいに行ってベンチに座ってぼーっとするのもなんだか良かったそれじゃ
寒いね皆さん今日は寒いし雨も降ってるし最悪だね。こういう時は家でゴロゴロしたいよね。僕は今日何もなく暇だからゴロゴロしてます(笑)皆さんはどうお過ごしですか?仕事の人は頑張ってください応援してますそうでない人は・・・とりあえずゴロゴロしましょう(笑)それじゃ