最近の天気・・・



暖かくなったかなぁと思ったら寒くなるし



やめてほしいよね



でも桜も咲いてきてるみたいだしもう春なんだなーって実感するね



あと風邪引かないようにしないとね



それじゃパー音符

のかな?











花粉ガーン



僕は花粉症じゃないけど昨日寝ようと思ったら息苦しかったシラー



なんか鼻詰まりしてたシラー



いやだね~



まぁその事は忘れよう!!(笑)



昨日は映画にも行って来たニコニコ


噂のモーガン夫妻を見た音符


笑える映画だったし面白かったキラキラ



あと初めて日比谷公園行った



夕方くらいに行ってベンチに座ってぼーっとするのもなんだか良かったニコニコ



それじゃパー音符



皆さん今日は寒いし雨も降ってるし最悪だね。



こういう時は家でゴロゴロしたいよね。



僕は今日何もなく暇だからゴロゴロしてます(笑)



皆さんはどうお過ごしですかヒヨコ



仕事の人は頑張ってくださいグーキラキラ


応援してますニコニコ



そうでない人は・・・とりあえずゴロゴロしましょう(笑)



それじゃにゃーパー