スカウトされた。

といっても、もちろん芸能事務所ではなく。
大学生の時みたいに、夜のお店でもなく(笑)。
社内の別部署からのスカウト。

スカウトしてくれた先輩は、
「こっちが欲しいって言っても、
そういう人材はなかなか(今の部署が)
出してくれないんだけどね〜。」
と言ってたけど。

それでも、代々の上司とも
「行くならここがいいんじゃないか」
と話していた部署だし、
出る可能性は充分にある。


もしも来月異動になったら、
彼と私はどうなるのかな。

今よりもっと見かける頻度も減るし、
仕事上の接点も減る。
それでも彼を想い続けるかどうか
神様が試しているのかな。
それとも、そろそろ諦めろという事なんだろうか。

来月が少し楽しみで、こわい。