彼の奥様に呼び出しをかけられ
彼のいないお家に出向き
なんとか二人の関係は露見させずに
色々と言い繕って
乗り切る事に成功するも

自宅に戻ると台所を中心に
透明で大きな蜘蛛が巣を作っていて
なんとかその蜘蛛をビニール袋で捕獲して
殺すか、殺さないか
どうしよう…

…と悩んでいる所で
目が覚めた。

夢でよかった…とホッとする一方、
眠ったハズなのに
一仕事終えたくらいどっと疲れた汗

蜘蛛の夢なんて初めて見たので
思わず夢診断を探してみたら
蜘蛛の夢は吉兆両方の意味があるらしい

「大きな蜘蛛」=大きなストレス
「家の中が蜘蛛の巣だらけ」=対人関係のストレスや体調不良
「退治する」=困難な関係を克服する
「蜘蛛を嫌な感じがする」=警告

…とりあえず、
ストレスが溜まってるみたい。。。

そして対人関係というと、
前半部分から考えても
彼とのことなんだろう

彼の性格はよく分かってるし、
彼ばっかりにならないよう
色々忙しくしているつもりだけど、
やっぱり辛いって事なのかな

ただ、彼を変えるなんて不可能
出来ることは自分の気持ちを変えることだけ
どうしたらいいのかな
私は本心で何を望んでいるんだろう

自分の気持ちが分からない