仲の良い後輩には
もう彼とのことは終わった事に
してるのだけど

未だに彼女から
「で、本当にしてないんですか?ニヤリ
と聞かれる。

もちろん、事実無根だから
自信を持って
「何もなかったよ」
と答えるのだけど、
したいのかしたくないのか、
自分でも分からない。

セクシャルな興味がないか、と言われると
むしろそういう興味の対象は彼しかいない。

驕ってるかもしれないけど、
おそらく私が望めば、
彼とはそういう関係になれると思う。

でも、怖い。

もし彼とそういう状態になって、
感じなかったら、
すごく寂しい。

キスして、
触られて、
それだけであれだけ感じるんだから、
杞憂かもしれないけど。

でも、過去の経験上、
私にとっての背徳観念は
セクシャルな感度に
プラスには働かないみたいだから。

そう思うと、
このままがいいのかな、
とも思う。

その一方で、
この不安定な関係を
少しでもステイブルにしたくて、
いっそ…と思う時もある。

しなくて後悔するくらいなら、
やって後悔したい方だし。

うーん。。。
臆病すぎるのかな。

彼はどうしたいんだろう。。。