お久しぶりです。

昨日、急遽実家に帰ってきました~(^O^)
暇だったので•••笑

お昼ごろからみーたんとパパさんとママさんと吉良のワイキキビーチへ行ってきました車DASH!

みーたん、初の海!

photo:01


photo:02



はじめは少し怖がっている様子でしたが
すぐに慣れて、投げた石などを追いかけていました音譜

photo:03


photo:04



わたしも一緒ににひひ

photo:05



ママさんの指が入ってしまいましたが
なかなかいい写真ですキラキラ

帰りは案の定••••

photo:06




近くに夕日が綺麗に見えるカフェがあったみたいなので
次回は行ってみたいです~(^O^)




iPhoneからの投稿