先日、みーたんと運命の出会いを果たした(笑)ペットショップへ行ってきました~ひらめき電球

実は、みーたんの爪を切ってもらうために二ヶ月に一回くらいのペースで通っています笑

家では怖くて爪切りできませんガーン

みーたんは車に乗れてるんるん音譜

photo:01



ペットショップの駐車場に着いた瞬間、
普段聞いたことのない鳴き声をして
すごく喜んでいました音譜

自分がいたところってわかってるんでしょうか?にひひ

無事、爪を切ってもらって
せっかくだから、と近くの公園に寄り道ニコニコ

すると!
いつかYouTubeで見たものと同じブランコを発見してしまいました!

もしかしたら見たことある方もいると思うんですが•••

家族であの動画を見てからずっと、
みーたんなら同じようにできるかもね~
なんて言って同じ形のブランコを探してたんですひらめき電球

こんなに近くにあるなんて••••にひひ

痛くないようにお布団をひいてひらめき電球

photo:02



目つむってる笑

動画のワンちゃんは
ちゃんと人間みたいに座ってたんですが、
みーたんは普通にお座り。笑

photo:03



ゆーらゆら揺れて気持ち良さそうでしたラブラブ

そのあとは一緒に滑り台を滑ったり、
走ったりDASH!

やっぱりみーたんは走るのが一番好きみたい。笑

また公園に遊びにいこうね(^^)ドキドキ



そういえば、ついに!
一眼レフをみーたんパパがGETしましたクラッカー

photo:04



みーたん撮りまくってますニコニコ

しかし、画質がいいからか、ファイルサイズが大きすぎて
ブログに上げることができませんハートブレイク

困った(´Д` )



iPhoneからの投稿