今日は先代みるく君の

こっち世界での23回目のお誕生日バースデーケーキ


お仕事はお休みして

みるく君も一緒にいるって感じながら

みるくとみんとと1日過ごしました


みるく君のケーキはこんな感じ

ケーキじゃないって みるく君怒ってるかな❓


ごちゃごちゃしてるけど

ちゃんとお供えしたから

食べに来てね❓


先代みるく君は

両耳におりぼん付けてることが多かったね


当時はブーツカットなんてなかったから

あんよは

ストレートカットにニワトリ足だったね


お引越しして13年

私の心の中にはいつもいるよ


そしてこれからも

多分私がぼけちゃっても

みるく君はいつも一緒だよねラブラブ


お誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント