2021年5月2日はみんとちゃんの10歳のお誕生日
お誕生日プレゼントにとお願いした
ダメージデニム
にあってまつか
お誕生日の日
最初に向かったのは
with a smile cafeさん🚗
かわいいセットでかわいいお写真が撮れました


みるくくんもひとりでモデルさん


またまたふたりでモデルさん


当日でもわんちゃん用のプレートが
お願いできたので
お誕生日のみんとちゃんのためにオーダー


みんとちゃん花火🎇を全然怖がらなくて


GODZILLAさんみたいなお写真も撮れました


cafeを出たらお天気が良くなってきたので
そのまま市民四季の森公園へ🚗

オオデマリとお写真
もけもけみるみんもオオデマリ🤣


こいのぼりさんたちも気持ち良さそうだったね


お家に帰ってからは
恒例の手作りケーキ🎂
それほど立派なものではないけど
愛情だけはたっぷりあふれるくらいもりもり

ネームプレートはcafeからお持ち帰りしたもの

飾りのお花は100均で見かけた材料で作成❣️
何も無いより素敵だよね😊



来年のお誕生日はみんとちゃんも還暦
来年も元気にこの日を迎えようね💕
大好きだよ
みんとちゃん🥰💕💕

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

お誕生日当日にアップできなかったから
母のお誕生日にアップ(笑)