ちょっぴりお天気が怪しい軽井沢での1日目の朝
この日は最初から雨でも楽しめる場所へ🚗

その前にまずはご飯だよね

ぼくのご飯あるかな❓

これは私の朝食
みるみんには持参したフードと
サラダのトマトやフルーツ🍓


相変わらず豪華な朝食をいただいたあとは
フォトスポットでお写真
まだ雨は降ってなかったよ


この日最初の目的地
旧軽井沢銀座 カートを押してブラブラ
すれ違う人達にかわいい💕といわれ
にんまりな私ニコニコラブラブ音譜ラブラブ

目的のお店が縮小されていて
欲しかったドライフルーツは買えなかったけど
お友達へのお土産etcを買って
雨も時々降ってきたので次の目的地へ🚗


チャーチルストリート前でモデルさん
そろそろ湿気でみんとちゃんがボンバーに(笑)

2つ目の目的地のプリンスショッピングプラザ
でのお写真はゼロ😅
お買い物だけしてお宿に戻りました

さてさてこの日の夕食は
みるみんにも馬肉をオーダーしました

これはぼくの❓
レジーナリゾート軽井沢御影用水の
わんこのご飯はSサイズで
みるみんなら十分2人分
みるみんはまだまだ食べられる😅って
思っているかな







わたしのはフルコースディナー
最初は白ワイン白ワイン
2杯目には冷酒をいただきました
デザートのお写真がなぜか無いガーン
夢中で食べていて忘れたかなぁ

2日目の夕食の後もモデルさんをお願いして
お部屋に戻ったら
3人ともバタンキューでした星空zzz星空

つづくあしあとあしあとあしあと