タリアセンから向かったのは
ハルニレテラス🚗

でも今年はコロナの影響でアンブレラもなく😞
みるみんが疲れてしまわないうちに
去年行けなかった石の教会へ🚗




礼拝堂の中には入れなかったけど
キャンドルナイト🕯星空ではないけど
お写真撮る事ができました😊


石の教会からは
今年もお世話になる
レジーナリゾート軽井沢御影用水さんへ🚗

汗を流してスッキリしたあとは
美味しい美味しいディナータイム

最初はスパークリングワインシャンパン白ワイン




2杯目は赤ワイン赤ワイン

デザートまで残さずしっかりいただきました

みるみんも笑顔ラブラブ

ちょうだいちょうだいの体制に入るみるく


ディナーの後はフォトスポットでモデルさん

みんとのお誕生日のお祝バースデーケーキ

みんとのお誕生日は5月2日
この旅行も最初は5月の予定でしたが
コロナの影響を受け
延期😣 延期😞 延期😰

だけど
レジーナリゾート軽井沢御影用水さんの
粋な計らいで
ケーキもいただくことができました

ありがとうございます😊❣️

お部屋に戻ってからは
みるみんはこのケーキをいただいて

私は運転の疲れとアルコールで

あっという間に眠りに落ちました星空zzz