2020年5月2日
今日はみんとの9回目のお誕生日ですバースデーケーキ
まさか世間がこんな状況だなんて
考えても見なかった


去年のお誕生日は
アトリエワフさんの豪華なケーキウエディングケーキ
お誕生日の飾り付け誕生日帽子プレゼントもいろいろしたけど

今年はシンプルに

そして豪華なケーキじゃないけれど
いっぱいいっぱい愛情込めた
手づくりケーキカップケーキ



小麦粉にアレルギー反応がちょっぴりある
みんとでも安心して食べれる
米粉のパンケーキに
似てないけどみんとちゃんを
作った残りのじゃが芋とブロッコリーをサンド

ぽってり苺だけは豪華にしたよ

プレゼントプレゼント
みるくくんとお揃いで着られるようき
wanhomeさんのワンピース

お誕生日の旅行車もお預けになってしまうけど
大切な大切なみんとちゃん

これからずっとずっと元気にキラキラ
ずっとずっと一緒にいてねラブラブ

はっぴーばーすでぃ誕生日帽子

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと