ホワイトデーの今日は
みるくくんのうちの子記念日

雨が早くあがったら
お花のきれいな公園に行って🚗
素敵なカフェ☕️に行くつもりだったけど
なかなかやまなくてショボーン

ご近所にある市制資料館で
うちの子記念日のお写真📷
写してきました




大寒桜桜かな❓
もう満開は過ぎたようですが
他の種類の桜の木桜もあったので
また行ってみよう💕

12回目のうちの子記念日は
初めてわんこのパンケーキなるものを
焼いてみましたニコニコ

お誕生日には
もっと素敵に飾り付けしなきゃねショートケーキ

夕食にあげたら
めっちゃ喜んで食べてくれました音譜

このパンケーキはグルテンフリーだから
みんとちゃんも食べる事ができます
教えてくれたJUNさんありがとう

みるくくん🐾これからも
ずっとずっと一緒にいてね

みるくくん大好きだよラブラブ

アニマルコミュニケーターさんが
先代みるく君がみるくくんの中にいますって
ずっとずっとそばにいますよって義理チョコ