お友達と別れて向かった先は
レジーナリゾート蓼科
ここのオープンの日は
私のお誕生日と同じ
だから絶対泊まりに行くぞー
て思ってた

だからどうせこっちまで来たんだから
予約しちゃいました

体調はイマイチでしたが
まずは
ハロウィン🎃の飾りの前で
みるくくんのお顔
オバケに負けてない(笑)

お写真撮ったあとは
室内ドッグランへ

やっぱりケサランパサラン


誰もいなくて貸切でしたが
ランではなく
トコトコ歩きのみるみん
早々にお部屋へ

汗もかいていたので
シャワーして
夕食まで少し寝ることにしました

でもマジ体調最悪
フロントでお薬分けていただきました

なので楽しみだったこんなディナーも

あんまり食べれなかった

旅行に来たときぐらいはと
みるみんには鹿肉ハンバーグ

ディナーにはお揃いの甚平で

みんとちゃん舌チョロ  


満足度Maxなみるみん
ずっと笑顔でした

お部屋に戻ってからは
明日運転して帰れるんだろうか
なんて不安に思いながら
ひたすら寝ましたよ

最終part5に続く