前回に続き、

 

猫さんとお家の中で海を楽しめるアイテム。

 

ナフコさんで販売のぷかぷかボートをモニターさせて貰いました。

 

MUFFINに組み立ての邪魔をされまくる様子をYouTube動画にしました↓

 

同時発売のにゃん急エクスプレスとどっちをモニターするか選ばせて貰ったんだけど、

 

前回紹介の猫ラグにぷかぷかボートがピッタリだったので。

 

猫耳付きイカリマークにすごく合うので個人的に大満足してます。

 

ぷかぷかボートはナフコさんで販売中です。

 

JANコード:4949079005119
↑近隣店舗の在庫問い合わせ用に

ナフコオンラインストアでも販売中↓

 

同時発売の緑のにゃん急エクスプレスもよろしくね↓

 

 

そしてラグタスさんの猫ラグ、シェルビーチとサンドキャッスルも是非是非。

シェルビーチとサンドキャッスルは素人のわたしが色鉛筆で描いたデザイン案をそのまま再現してる商品です。

(手直しされるだろうと思って提出したら、そのまんまでした)

 

 

箱大好きな猫さんぷかぷかボートで遊んでみてね。

 

MUFFINは組み立て時から大興奮でした。

 

 

 

 

モニターした商品を楽天ROOMでも数点紹介してます↓