久々のブログ更新です。

 

またまたモニター商品が発売になりましたので紹介します。

 

 

nekoto_さんが以前からアンケートやモニターを募集していたにゃんこキャッスルがDCM系列のホームセンターで本日発売となりました。
 

 

屋根の天辺がブルーとレッド2色展開で、

 

MUFFINはブルーのモニターをさせて貰いました。

 

 

お家でプリンス&プリンセスになれる素敵なお城です。

 

お部屋に置くと素敵なインテリアにもなるよ。

 

シンプルなので好きなシールや飾りを付けて自分好みにデコれるよ。

 

 

上のニャルサでデコったキラキラモールはMUFFINが噛み噛みしちゃうので、

 

現在はこうなってます↓

 

お家にあったチュール生地に変更してます。

 

クリスマス前からモニターしてたので、100均の季節商品の雪の結晶系を使ってデコってます。

 

今からだとニャンデレラのデコみたいにお花系の装飾が春っぽいかな。

 

四隅の部分はじゃらしを挿すことも出来ます。

 

今は寒いので中に毛布を入れて使ってますが、

 

暖かくなったら市販の爪研ぎを下に敷くと猫さんが喜びそう。

 

 

DCM系列のカーマ、ダイキ、ホーマック、サンワ、くろがねや、ケーヨーデーツーで発売です。

(店舗によって入荷して無い場合もあるので、在庫確認や取り寄せにJANコード使ってみてね)

JANコード
ブルー:4949079004846
レッド:4949079004839

 

ちなみにインスタで投稿してるMUFFINのお店屋さんのてくてくワゴンもDCM系列のホームセンターで絶賛販売中です。

最新春節バージョン。

肉まんを蒸し焼きにした生煎包。

(台湾だと水煎包とも言う)

※提灯の飾りつけの為に屋根部分外してます。

 

てくてくワゴンJANコード

4949079004556

 

 

 

 

ついでに前回クラウドファンディングを紹介してたラグタスコーンも楽天市場での販売が開始になりました。

 

 

ラグタスコーンもモニターからさせて貰いました。

↑クリスマス時期はツリー風に飾り付けしてました。

 

MUFFINも気に入ってよく中で寝てたので、

 

クラファンで色違いのベージュも購入。

 

 

↑クリスマス前に届いたので、クリスマス撮影。

(ラグタスコーン2の2はミスです...)

 

お正月はミニ飾りを付けたよ。

 

今はバレンタインが近いからハートのガーランドをぐるぐる巻いたよ。

 

ホックを留めるだけで簡単組立。

 

丸洗い可能だから清潔に使えるよ。

 

楽天で販売中です↓

 

 

MUFFINはMサイズを愛用中。

 

多頭飼いさんや大きめな子はLサイズを。