バレンタインの翌日になってしまいましたが、

 

今年もバレンタイン写真を色々と撮影しました。

 

 

チョコミントピエロ

 

 

ストロベリーチョコワンピ

 

 

 

情熱の赤コーデ

 

 

 

バレンタインフェア中のワッフル屋さん

 

今年もまだまだコロナ禍なので、お家でMUFFINの撮影を楽しんでます。

 

 

そしてまたまたワッフル屋さんの下に敷いた新作の猫ラグガーデンをモニターさせて貰ってます。

 

こちらバレンタインの昨日から販売開始になってます。

 

 

↓ワッフル屋さんみたくてくてくワゴンとセットがオススメ

 

 

お部屋に敷いてお家の中でピクニック気分を楽しめるよ♪

 

洗濯機で丸洗い可能だから、

 

これから暖かくなって換毛期で毛玉吐いちゃっても大丈夫。

 

お花と肉球付きの猫ラグガーデンとっても可愛いのでよろしくね。

 

 

ちなみに猫ラグスノーでは

 

オリンピック観戦気分も楽しめるよ。

 

カチューシャはオーサムストアのペット用商品。

 

前に載せたエルサ風も楽しめるし、冬季五輪も楽しめるよ。

 

 

もっと暖かくなったら猫ラグビーチもオススメ。

 

海賊風にもリゾート風にも色々楽しめるよ。

 

猫ラグガーデンと一緒に肉球付きのてくてくハウスもただいまモニター中だったりします。

 

てくてくハウスはまだ発売日が決まって無いそうなので

 

また決まったら紹介すると思います。

 

雑誌風の画像は段ボール部分担当のバンドーさんが作って下さいました。

 

てくてくハウスは組み立て動画も撮影したので、Youtubeにまた動画をupしようかなと思ってます。

 

組み立て中はMUFFINがまた楽しそうに邪魔してる様子で、組み立ての参考にはあまりならないかなって感じですが。