ビーチでハンバーガー屋さん営業中のMUFFINです。

 

そうそう、

 

ちょっと前にトリミングで全身短めに夏らしくショートヘアーにしたの。

 

ブリティッシュショートヘアーそっくりでしょ。

 

美味しいハンバーガー研究もしてるみたい。

(ハンバーガーセットはダイソーのおもちゃだけど)

 

DCM系列のホームセンターで販売されてるてくてくワゴンです。

 

わたしもレッドが欲しくて購入しました。

 

全国160店舗で開始になりましたが、全ての店舗では無いのでDCMのホームページから問い合わせして近くの店舗に在庫があるか確認しました。

 

在庫のある店舗を教えて貰って、念の為に店舗にも問い合わせたら在庫ギリギリだったのでサービスセンターで取り置きにして貰えました。

 

製造元のバンドーさんに寄ると追加発注や当初取り扱いの無かった店舗への追加導入もあるみたいです。

 

↓ホームページや店舗に問い合わせる時に使ってね

JANコード 4949079004556

 

 

今回撮影で使った猫ラグてくてくビーチとのセットは楽天で販売中です↓

MUFFINはてくてくビーチをモニターさせて貰ったんだけど、てくてく芝生も可愛いよ。

 

こんなかんじで最高の寝心地らしい↓

 

モニターさせて貰った猫のテントも好評発売中です↓

 

こちらもよろしくね。

 

 

 

ワゴン仲間、サーカス仲間がたくさん増えるといいな。

 

 

 

組み立てから猫さん大喜び間違いなしです↓

(ダンボール素材だからね)