前回はみんなの子猫ブリーダーでの失敗を記載しましたが、今回は無事に子猫を迎えた時の成約特典を紹介します。

 

成約特典の詳細はこちらクリック

 

 

前回の記事↓

 

無事にMUFFINを迎えて、成約特典の申し込みをして1週間ちょっとくらいで宅配便で届きました↓

 

ロイヤルカナンの箱と乳酸菌サプリのサンプルとペット消臭剤。

 

ロイヤルカナンの箱の中身↓

 

子猫用ドライフードと飼育ガイドと軽量スプーンのセットです。

 

乳酸菌サプリのサンプルはミルク味が美味しいみたいで、ドライフードにかけると食欲増進し過ぎちゃって、お腹がゆるくなっちゃったので食欲無さそうな時に少しだけふりかける程度にしました。

(乳酸菌だから普通は問題無いと思います)

 

ロイヤルカナンの子猫用フードは4ヶ月以降の成長後期バージョンだったので、4月くらいから切り替えようと保管中です。

 

軽量スプーンは子猫のごはんの量ってどのくらい?と心配になったりするので、目安が分かって有り難いです。

 

 

 

これ以外にも、系列サイトみんなのペット健康専門店で使えるクーポンやポイントも付いてくるので、フード関連はしばらく系列サイトで注文してます。

 

・初回注文は送料無料

・クーポンは500円×8枚、ロイヤルカナン製品用500円×2枚で同一クーポンは1回の注文で1枚まで(500円1枚とロイカナ用500円1枚での併用は可)

 

全てのクーポンを使用するのはちょっと難しいかもですが、フードとか必ず必要な物の購入に使えます。

 

 

また子猫のお迎えから1ヶ月間は無料のペット保険も付いてきます。

詳細はこちらクリック

 

 

みんなの子猫ブリーダーは全国各地のたくさんの子猫が掲載され、成約特典や最初の1ヶ月間の無料ペット保険付きです。

 

前回の記事でのわたしの失敗の様に、たくさんのブリーダーさんが登録してるのでご自身の希望に合ったブリーダーさんから子猫を迎えられるように慎重に進めて下さい。

(※気に入った子猫重視では無くて、ブリーダーさんとの問い合わせのやりとりに重視を)

 

ご自身の希望に合ったブリーダーさんであれば安心して子猫を迎え入れられると思います。

 

 

 

最近のMUFFIN↓

 

 

楽天スーパーセールでこのタワーを購入↓

 

こっちも悩んだけど、設置スペースの広さが不安で断念↓