新光三越でタピオカミルクティーを飲んだ後は、ホテルにチェックイン手続きへホテル

今回はフラワーホテル(華華大飯店)に宿泊しましたにゃ

台北駅も近くて、お手頃価格な宿泊料のホテルですラブラブ

今回宿泊したツインのお部屋はこんなかんじです矢印









お風呂がちょっと古くて、タオルも年季が入ったかんじなので綺麗好きな人にはちょっとかも・・・汗

でも宿泊費が安くて立地が良いので、わたしは十分満足でしたにへ

あと、朝食が変わってて近くのお店何店舗かで使える朝食券を貰えるんですビックリマーク

好きなお店を選んで朝食を変えるのはうれしかったですきゃー


1階のフロント近くには九份行きのバスの時刻表も貼ってありましたよ矢印



フラワーホテル(華華大飯店)の詳細はこちらクリック




お知らせ①
先日記事にした鎌倉のチンチラブリーダー崩壊の件、

現場の救助に協力した方のブログを発見しましたビックリマーク

ブログ記事はこちら(小田原&鎌倉多頭崩壊)クリック

同時に起きた小田原と鎌倉での多頭飼い崩壊。

鎌倉の方は、場所を2つに分けて飼育しててこの方は藤沢の方へ行かれたようです。

とにかく、元飼い主夫婦の対応が許せないむかっ

鎌倉の崩壊は結局90匹を保護団体や多くの個人ボランティアさんで一時預かりされてます。

劣悪な環境だったので治療が必要な子が多く、ボランティアさんが自費で医療費を支払いされてるようです汗

支援に興味のある方は是非、よろしくお願いしますお願い

今回のブログ主さちこさんの支援先はこちらクリック

保護団体さんへの支援はこちらクリック

横須賀での預かり先への支援はこちらクリック

現状分かってる支援先を記載してます。

90匹を多数の場所で預かっているので、それぞれで支援を募集してるみたいです。
(きっと治療やお世話が大変で頭数も多くてまとめることが困難なのでしょう。)

重症な子もきちんとした治療を受けて、素敵な里親が見つかりますようにキラキラ



お知らせ②
ブログ3周年プレゼント企画中クリック
応募して下さった皆様ありがとうございますにへ
7/13締切でまだまだご応募お待ちしてますにゃ
③、④、⑨はまだ希望者いません汗





ランキング参加中です↓
クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!
blogramで人気ブログを分析