休んでいられない | みるくのひとりごと

みるくのひとりごと

ピアノ講師の日常を気ままに綴っています♪一人娘との日々あれこれも書いています。

お盆休み真っ最中ですが

自宅レッスンを行いましたビックリマーク


コンクールなどで

レッスンを何週もお休みにしていたのであせる


夫もお休みなので

夕食にあせらないように

前もって仕込んで

それなりのものを

食卓に並べました割り箸


明日は娘のレッスンで

これまた昨日に

新しい曲が決まって

それをあせって一緒に譜読みしましたあせる


フンメルのロンドハ長調なのですが

なかなかいい曲なんですよね。

ソナチネアルバム2に載っています音譜


なんとか1ページ分だけは

一応譜読みした、という状態にしましたDASH!


秋にある本番までに

ちゃんと仕上がるでしょうか…


それも心配ですが

自分の練習もそろそろしなくちゃねぇ~~~ガーン