⭐鱈の味噌漬け弁当⭐


先日、坐骨神経痛が酷くなり

寝るのも歩くのもつらく、整形外科にいったところ、血液検査もされました。


結果、中性脂肪が高過ぎると笑い泣き笑


去年は126くらいだったのに

196に………!!!不安不安不安不安


さすがにヤバいと言うことで

薬を出してくれましたが

しょーがないので、毎日の食事に気を付けることにしました………悲しい


そこで、お弁当です。

家が近いので、お昼は帰って食べていたのですが、家だとお昼のほか、家にあるお菓子も沢山食べてしまうので、お弁当に戻しました。



サムネイル

・鱈の味噌漬け

・赤ピーマンのきんぴら

・ひじきとちくわの煮物

・高野豆腐と小松菜の煮物

・ハムエッグ


中性脂肪がかなり上がった理由として 

揚げ物毎日食べている、パンとお菓子も食べすぎているってのもあると思うのですが、残業後の爆食が原因だと思うんですよね驚き


爆食はストレス解消のため、やめられないので、高野豆腐とか、ひじきを作り置きして、それを爆食するようにし始めました。



これで少し、下がるといいのですがー悲しい


さて、GW始まりましたね。

私はちょこちょこ仕事もあるので、あまり連休気分がないですが、好きなことしたり楽しみたいと思いますスター