はい、花粉症。


これまで、ずーーっと

私は花粉症じゃないんだよねー!

と自慢笑してきました。


ですが、やたら咳が出て

当初は風邪だったのですが

お医者さんに治ったと言われても

咳が出続け、鼻声で…


どうも、花粉のせいらしいです泣き笑い

今年は花粉が多く、花粉症じゃない人まで

花粉症になってるらしい。


確かに、肌あれまでしてきてる。

花粉のせいか…

もー!!





友達にもらったビタミンドリンクも

飲んでみます。

肌あれすると、ほんと気持ちが落ちる…


そして、お医者で

アレルギーの薬もらったのですが

これがまた、めちゃくちゃ眠くなる。


かなりよく寝ております。

普段、あまり寝れないので、これだけはちょっと良かった。


皆さん肌あれの時、どうしてますはてなマーク

私は、無印良品の高保湿化粧水+高保湿乳液に、CICA パックで大体良くなります。

さきほど、慌ててローソンに、無印良品の化粧水買いに行ったら、パジャマの女子がいました。

二度見しちゃったーよだれ