この前の三連休の最終日は、PMDD の症状が酷くて、なんで私の人生こうなったんだろう…とか消えてしまいたいと思って

泣き暮らしてました。


眠れず、ネット検索したら

『人生のどん底は48.3歳』と。


人生が思ってたのとちがう…って落ち込むのが、このくらいの年齢らしいです。

皆にありがちなことなのか…



そして、50歳過ぎると、諦め?もついて

小さな事にも幸せを感じるようになり

幸福度は上がるらしいです。


なお、高収入の方は、あまりこうならないらしい笑

でしょうね笑


まぁ、生理がきたら、気持ちが回復したのと

思ってもみなかった人生ではあるけど

それなりの楽しさはあるし

会社も給料安いけど、人は優しいし

病気もないし。

悩みは貯金くらいなので、そこそこ幸せなのかもなー…


うんうん。





昨日は、松屋にお弁当頼んでて

取りに行く途中、大阪天満宮によったら

梅が咲いてました。


ここは満開。




梅も可愛いひらめき



今日は、大阪城の豊国神社と

梅林に行きましたが、ここは満開ってほどでもなかったですね。




人はすごかったですよだれ