最近、チケット申込が色々あったので

車折神社へ当選祈願へ。


先に、嵐山で肉まぶし!頂きました。 


肉まぶしとは、

ステーキ重のひつまぶし版。


薬味とお出汁がついてきて

1杯目はそのまま

2杯目は薬味で

3杯目はお出汁で頂くスタイル。


私は4分割して、最後は好きに頂いてます。

(名古屋の鰻屋さんで、そう習いましたニコニコ)


いやーめちゃくちゃ美味しかったです。

私は、鰻もそうなんですが

薬味と頂くのが好きです。


お庭も素敵。


予約不可で、並ぶ必要があるので

早めに行った方がいいかも。

外国の方にも人気のお店で、沢山いらっしゃるので、店員さんも英語で話しかけてきますひらめき

その方が、効率いいのでしょう。



その後は、食べ歩き。


リラックマ茶房にて。



久しぶりに行ったけど、

めちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート

店ごとくれ!!と言いたくなる笑




京ばあむ。

後ろにピント合っちゃってるけど爆笑


売ってるのはよく見かけますが

食べたのは初めて。 

美味しかった!!


この後は、神社巡りへ…

続く