⭐鶏胸肉のカレー粉炒め弁当⭐


今日は寝坊して、全く時間がなく、

慌てて胸肉を解凍。


塩コショウして、片栗粉をふった胸肉を 

カレー粉、醤油などで味付けし、

最後に粉チーズを。


あとは、昨日作り置きしてた

切干大根とツナ缶、キュウリのサラダと

(これ食べ始めると止まらない)

レンジでチンしただけの

卵とカニかま。


遅刻ギリギリで驚き

ほんと焦りましたーびっくりマーク

こんな日も、お弁当作らないと

なんだか気分が悪い。


習慣になっちゃってます。


今日は雨の中、外出したら

頭痛が酷くなり、定時帰り。

スーパーよったら、500g1000円の

牛肉切り落としが10%オフになっててニコニコ飛び出すハート


悩んだけど勢いで買いましたびっくりマーク


そのお肉で、肉じゃが作ったので

明日のお弁当は、肉じゃがとおにぎり🍙にしよハート

明日も楽しみラブ(食べることが笑)


おやすみなさい☺️