はい、こんばんは😊


今日は、とっても蒸し暑くて

こんなに毎日気温差があったら、

体調もくずしやすくなりますねショボーン

みなさんは大丈夫でしょうか?

ご無理なさらずにおねがい  過ごして下さいね音符


昨日、朝一から

キレイなトンボを

見ましたので、みなさんにお見せしますねウインク




なんか、私は金色に見えちゃいましたおねがいラブラブ

いい事ありますようにって 爆笑

写真だけでも おさめとこうって思いましたキョロキョロ爆笑風船


こんな事を考えてる 自分は大好きです♪

見たものが素直に綺麗 

見る方向が違うだけで💗ハートに見えたり、

何も考えずに 素直な気持ちで表現出来る事が

自分自身の本当の気持ちで

もっともっと表現したいです

好きな人の前で好きだよっておねがい

いつもニコニコ☺️笑ってたいですね爆笑おねがいハートむらさき音符


私、昔 自分の思っている事を

話そうとしても なんか否定されて

話してもこの人は無理なんだって

思った事がありました。


でもある時、なんか素直な気持ちで

私はこう思うよって伝えた時、

「あーそういう考え方もあるんか!」って言われた時嬉しかったです。

その時、初めて私、話してもいんだって思いましたおねがい

聞いてくれる人もいるんだって。

間違ってないんだって爆笑

とっても嬉しかったです♪ 


この頃から、また自分がかわりましたおねがいラブラブ

前回の投稿も 人に言われて変わる事が出来ましたが、やっぱり人と人が関わるという事は

大切な事ですね音符 


自分が成長できる出会いをしていきたいですねウインクラブハートラブラブ


あっ あとになりましたが

嫌いな自分は

大好きな自分じゃない時です🐅


今は、私も彼と長く付き合っていますが、

喧嘩をする事もなく、

部屋ではダラダラ足を重ねて

長い旅路の旅行✈️に連れて行ってもらい、

サプライズしようと思ったら

先に私の姉にバラされるし、

色々ありますが

やっぱり、

彼のそばにいる事が一番落ち着きますおねがいラブ

2人っきりで過ごす日々が幸せですウインクラブラブ

いつもありがとうおねがいラブ 

感謝の気持ちを込めて🍀



遅くなりましたが、ありがとうございました♪

おやすみなさい⭐