その頃に思い出す時計。
N田に最後に会った時に持たせたローレックス。
自称ヤマケンの息子さんが言った
「困った時金んなるんがローレックスやで」が物凄く参考になっていた。
今でもローレックスは財産になると思っているけれど1つも持っていない。
ホステスの仕事を辞める時に売ったコンビのローレックスも思ってたより高く引取って貰えたので、もし買って貰えるならと最近も昔付き合ってた人に電話でおねだり話しをしたくらい。

シルバーのほぼアンティークなローレックス。
あの時計がN田の何かの役に立ててたなら持って行って良かった京都。

その後の時計は今のこの状況に多分全て私の味方になってくれている。
K先生に韓国で買って来て貰ったフランク三浦はその後ヤシが宅建の勉強をする時に貸してしまったのでその関係の人が担当さんにすり変わってくれているから登場率が高いのかも。
ヤシに良いイメージが無かったせいでその担当さんとやり合ってしまう形になってしまった頃は全く時計など頭に無かった。
もう1つ韓国製な黒いミニはお坊さんへのおねだり。
すごく気に入っていたのに前のアパートに居る時にベルトが突然壊れた状態になってしまい嵌めれなくなってしまった。
でもそのお坊さんの今でもの登場率は半端ない。
元々Yちゃん担当だったお客さんなのだけれど本当に良くして貰えて今でもテレビから感じると1人の私に安心感をくれる。

白い時計。From京都。
S田さん役をずっとやって来ている人。
多分このストーリーに大事な人。
本当の誰かは分からない。
会って話してみたいと思ってももう私以外の私が嵌める白い時計の人に行ってしまった。多分。

夫が沖縄の仁に教えて貰って欲しがった時計ロックマン。
5、6万のお手頃な物だったけれどそのメーカーにやけに一時期拘った。
元ホスト達に人気?何だろう。
でもそのロックマンもまだ時を刻み続けている、多分。
前田が大きな人の証拠。

ONEさんがK下さんだったとゆうオチな話しの事からか何か少し手助けになった気が勝手にしている。

でもそれは時計では無い。
私には鍵かも分からない指輪が2つある。
多分新旧2つ。
息子がくれた小さなガラスの靴も少し謎になっているのだけれど、その鍵っぽい物を引っ張り出して嵌めたりニヤニヤ1人で遊んでいると多分風さんに怒られてしまう。
何でだろう。
また三つ巴な土俵に出しゃばって上がろうとしてしまってるのかも。

今日は朝から女の人が出たり入ったり騒がしかった。

ビデオのリモコンしか作動しないテレビでサッカーがあった事を知る。
時を戻してばかりで現実に生きていない。意固地なのかビビりなのか夫への愛なのか今は分からなくなってしまっている。
今いまも痛い胸の忍者ブラストを無くすきっかけが何か見つかればと探している。

※想像からの妄想ばかりで現実と異なる事多くあります。
※自作自演ぽく思わせてしまう言動すみません。
自分だけで理解し言葉足らずな事多いです。
※今でも手を貸してくれる方々ありがとうございます。
色々教えてくれる方々ありがとうございます。

かお。