(間違いも多いので今日書いた物以外伏せてます。)

よく出て来る数字の中に28も当たり前の様にずっといる。
私と誕生日が1日違いだったおため。おための方が1日早い28日だったのでその数字はおためを意味する事に勝手に解釈していた。
でも自宅駐車場でバラバラに考えると2はルート66のアメリカ、8はいつでも優しい対応をしてくれる若いご夫婦。
BABY IN CAR。
自宅で唯一たまにコバルトブルーな車が止まる時がある。
本当の優しさは誰なんだろう。
でもアカチャンさんはカジプロ内で会うといつも当たった。
また何度も書いて来た事の繰り返しをするだけになりそうな事しか浮かばない。
戻って2にはたまにただの青い車が止まるお知らせがある。
(青しそ)ー。
1と3はほぼ同じ、とゆう最近テレビから貰ったお知らせ。
Xのせいだからか、やっぱり思っている事が逆逆になっている気もするんだけれどー。

昨日昼寝の時に寝ぼけて「風さんが小林さん」と頭に浮かんだからか口走った。
正解ではないみたい。

お酒を飲んだ時の言った言わないをすごく利用されるので、最近またしつこかったノースフェイスの確認を前に飲んだその時の話しを一緒にいた人に確認した。
大昔のまぐろ事件の時同様、やっぱり言っていない。
Wi-Fiやラジオの使われ方、使い分けが解らないけれど、どうしても私とゆうトイレットペーパーのロールの芯の穴算用が必要だった大きな人からの恨み?

自宅は安全だと言われるのだけれど、私が見るネットニュースのセコムの広告にはクモの巣が張ってしまっている。
サイタマのホームセンターで買ったペットカメラだけまだ付けているけど、それは2だと言われてる。
近くにあるルート66のハンバーガーショップの入り口にいるスパイダーマン。
青い人殺しに入れ替えられてしまっているからなのか今日でも子宮筋腫の痛みも胸の痛みも消えないとゆうより増している。
声すら出ない。
どれもこれも全然面白くないダジャレ。

いつも見ているインスタグラムにはクジャクが現れている。
今までにも何回も現れたけれど死後の私ではクジャクにはならないみたい。
でも死後になってしまったのもX。
機種変更に行かないのも意地。ただの意地っ張り。

飼い犬たちが、体を痒がる仕草をするのとネットニュースのカイカイのお知らせで久しぶりにホスラブ小説を開けてみた。
どんな内容だったか読み直してみようと出て来るか分からないけれど(櫂)で検索してみたら出て来た。
アジトみたいな所の話しで終わっていた記憶しか無かったのだけれど完結作品になっていた。
どう完結したのかまた読み直したい。

※想像からの妄想ばかりで実際と異なる事多くあります。
※自作自演ぽく思わせてしまう言動すみません。

※今でも色々教えてくれる方々ありがとうございます。

かお。