仮想通貨の夫の本人確認をiPadから取ったつもりでいたのだけれど、それも私同様
「やれたつもり」の勘違いに過ぎなかったのだと気付いた。
一生懸命書き続けて訴えて来る中で野球選手たちの成績を見て書いてる事が合っていたか否か目安にしていたのだけれど、そこにお金が動いていたのかは私自身は想像しか出来ない。
本屋さんのサイトからメールはしょっちゅう来ていたけれど、本に関するっぽいテレビCMでは常に
「無料」「無料」としか言われて来ていないので、そのメールもただの「無料」知らせだと放置していた。
送られて来ない様に設定すればいいと思い今それをやっていただけで、どこかの部屋はバッタンバッタンと怒りの音を出している。
何をどうしたらその音を止めてくれるかは教えてくれない為、相変わらず「精神的苦痛」を与える為だけの行動の指示が出されているだけなのだろうとまた推測。
本当にいい迷惑だと思う事が続くだけ。

真上にされて来た事がどうしても良かった事と思う事が想像でも出来なくて何故直接話す事が出来ないのか疑念しか抱けない。
「うちは違法賭博だけなので安心して下さい」
自分達が良かれと思ってしている事ならその一言でも何か言ってくれる方が余程いい。
外で会えば睨まれたり無視したりと何の指示や見解でそうなるのかどんな人達なのか詮索しか出来ない。
どうしても暴力団と繋がりのある宗教団体の人達なのかなぁとゆう所にしか辿り着けない浅知恵。
最初の頃はテレビ局の関係やタレント事務所の人達(役者役)ばかり、次から今も芸能事務所のコンピューター担当さん達、と思ったり、大ライオンからの派遣猫さん達だったり、でも犬さんもまた繋がってしまうから、大ライオンイコール大先生になってしまうなら、子レオさんの悪口を言えば怒るに決まっている。
でも私が思う大先生は沖縄に繋がらないのだけれど想像も限界で野球には繋がっていない事が解って貰えると思うのだけれど、最近私が喋ると試合を妨害しているみたいになってしまった事があったので本当に何が何だかー。

ずーっと前に
「基本何言ってるのか良く分からない」
と聞いた事が引っ掛かっていて、
私の旦那さん(役)の人は話す事が出来ないのかもと思う事がある。
体が不自由だったり天才だったりとヒントはあっても真実はー。

大谷くんの新しい通訳さんのオデコがむちゃくちゃ目立っているのが、大先生からの優しさだったのに気付けずに、身の回りの不満を相変わらず口頭で爆発させていた。
奥さんが球場のスイートルームで抱くデコピンちゃんに気付いた昨日は1日何もせず(出来ず)おとなしくしていた。
何か色々な大きな事が動いているのは解っても良い事なのか悪い事なのかも分からない。
でも何故か最近は「お礼」を言おうとすると止められたり躊躇する。
状況の変化なのか、それも理解が足りていない。

「あなたは負けたの!」とたまに私の行動を静止する為か言われる言葉。
多分、中国の領域での事かなぁと昔を考えていた。
N田が「ゴッドギャンブラー」の
チョウ・ユンファがカッコいいと言っていて、レンタルビデオ店で借りて1人で全て見た。
「賭神」はぼろぼろになって記憶を無くしてもまた勝つ。
本当にカッコ良かった。
仕事先でママの甥っ子さんにその話しをしていたのだけれど、賭神の話しよりチョウ・ユンファと言えば「男たちの挽歌」で有名な
二丁拳銃の話しをいつも返された。
芸人さんの二丁拳銃さんはいつからか1人の方の奥さんが良く目立つ様になりそんな頃から似ている人と同じ中に居たのかなぁと別の事を思った。

埼玉県川越市と聞いて
「私その住所宛に前の旦那に良く手紙書いたんだー!」
なんて言うはずもなくモヤモヤだけしたけれど、本当にそこに住んでいる人なのか悩ます目的に用意された住所だったのか。
でもゲームとゆう悪い人殺しはきっとまだ続いている。

この間自衛隊さんの知り合いのLINEに久しぶりにラムちゃんぽい潜ったメッセージがあった。
「シン」の教えなのか京都のヒント。
何かと何かのやり合いが続いているのだと思ったけれど、「シン」は私の甥っ子役かも解らない。
そう思うとどうしたら守って上げれるのか、もしくは一番私を殺そうとしているなら雄大なのか。
雄大なら大ライオン、外から聞こえる鳴き声は予想と違ったみたい。
大谷くんはもうホームランを打てないかも。


※想像からの妄想ばかりで真実と異なる事多いです。

※違法賭博、詐欺、投資詐欺、違法薬物、違法動画投稿、誹謗中傷行為していません。
自作自演レースぽい言動すみませんでした。
切り取り記事使用たくさんだったと思います。

か。